忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から借りてたポポロクロイスみて、私もガミガミ大王の子供なりたくなってた他帆です。
ハート形のにんじんシチュー食べたい!!
いいお父さんすぎるだろ!!!
ていうかあの世界はみんなかわいくてどうしようもないね。
ちっちゃくてまるまるしてる子がわきゃわきゃ動いてて、超かわいいよ。
ていうかほんと何年前のアニメだよお前って感じだよごめんごふー!!

各々のキャラの描き合いっこした絵チャのログを見せびらかしにきました!
いけはげ(いけめん的な意味で)
私のキャラのハゲさんを、凪助さまが描いてくれたのですうぉおおお!!!!やったぜえぇええ!!!
凪さんは色っぺー絵を描かれるかたなので、ハゲも例に漏れずお色気百倍増しです。
流石です。
うほっ、いい漢と化しているよ。
ちなみに元。
資料にしてもらうのが、割とふざけて描いた奴しか無かったっていう。。。。(おい。)
740354a5.jpeg


以下は卒業制作のために考えてるキャラについてらくがきってます。

色練習をしようとしたりした。
肩ぱっともりもり。

fff.jpg



a902e8b5.jpeg

670aa001.jpeg
奥さんに逃げられた旦那さんの話。
6c5fc3ed.jpeg
奥さんに逃げられて奥さんを取り戻すために頑張ろうとする話を考えていたり。
そしてその奥さん↓
幸薄そうな絵に描いたような、大和撫子みたいな奥さん。
我慢するからいざというとき、爆発するよねみたいな。
 
e0d7880d.jpeg
旦那さんをふぉろーしたりするそんな苦労人の手下A。
わりと扱いがひどい。
b801d6d4.jpeg
旦那さんをけしかけておもしろがってる友人。ていうかこいつが黒幕。
4142d5d0.jpeg

友人の弟。兄の思惑により、色々利用される。でも本人も別に利用されていいと思っていたり。


また別の話で、レンジャーものを何人か考えてたりした。
その中のピンク。
42976448.jpeg
泣き虫ピンク。
内気な子なので、そんなレンジャーなんて柄じゃねっすよマジでって感じ。
チンピラ野郎(レッド)とラブる予定。



お嬢様と執事という、手あかがつきまくった系な話。

 
5f7ee47b.jpeg

お嬢様と執事とか萌えるんじゃね?と考えて、
当然執事は変態になることは確定(私の中で)、
一体どんな感じの変態にしようかなと思ったりした。
かっこいいロリコン(間違っている図。)

6caed7fe.jpeg


正しいロリコン(お嬢様の服に顔埋めてはぁはぁする。)
23.jpg
何も知らない天然お嬢様。
これだと話動かないかなあと思ったり。
周りが助けてあげないと!!ってなるか、お嬢様が本気で嫌がるとかしないとあれかもなーとか。

勘違いヒーローが戦う話。(バトル的な意味で)
 
8e58eae9.jpeg

研究員のお姉さん。扱いずらい奴を上司から押し付けられて、
こいつをどうやってヒーローにしろっていうんだよクソが……ってなる。
12d7433e.jpeg
自分が二百パーセントカッコいいと信じて疑わない勘違い男。
戦うときはいつだって、角度を気にしています。
だからやられんだよてめー。

こんな話を考えていた時期が、私にもありました……。
とりとめなく考えてるから、量的にはすごくあるけどキャラはとっても薄い感じになっていそうです……。ふふ。まあこれネタだしみたいなものだと思うしたぶん!
今、卒業制作で描こうとしている話は、これとは全く別の話です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だから押しかけ養子になってあげたのv]
っていうセリフが印象深いアニメポポロクロイス。
っていうかなああああ!
かっこいいよなあああああガミガミ!!
そしてアニメオリジナルキャラとは思えない程クオリティの高い、プンプンとコゴトですよ。
あのアニメは全体的にとてもよかったです。
ぜひいつかゲームのほうもやってみてくださいなー。
ゲームだったら、物語のほうをオススメしますけども(苦笑)
桐賀 2011/07/14(Thu)22:58:46 編集
コメントありがとうぅうう。
なーーー。ガミガミと小言とぷんぷんの家族がかわいすぎて悶える。
動きがひとつひとつ可愛すぎるんだ!!!
勉強とかも教えてくれちゃうし!!!わしも押し掛け養子になりたすぎる!!!
借りてるビデオ全部みてお返ししたいと思ってます。最終回まで入ってるかなあ。
みたいなあみたいなあ!!

あと昔の話で小さいなルシアちゃんとピエトロの姿がでる旅に可愛すぎてときめくんでぜひ、ゲームやらせてください……!!!!
もうあの子たちが動いてるというだけでガミガミ大王が惚れた気持ちがわりかりすぎるくらいわかる…!!!!
ありがとうむねきゅんあにめ!!!
【2011/07/21 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃