忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ、へっこむーーーー!!!!
そんな訳で、ノーパソに乗り換えた他帆だYO!!

えー。
もともと父と共用で使ってたノーパソ、るめるめ(ノーパソネーム)の無線がイカレまして…
仕方なく有線でデスクトップである姉のパソコン使ってたら、これがまた昨日の記事とか書いてたように

むちゃんこ重いんですよ!!!
何回キレたことかぁあああああああああああああああ

なので、ノーパソに有線の線を繋ごうと思ってます…。
データ全部移したら姉のデスクトップなんて売るか廃棄にしちゃうんだから!!
そしてその位置にこのるめるめ(ノーパソネーム)が来るんだから!!!
じゃないと置く場がなくて椅子の上でやる事になるんですよマジで!!寒いんだこれが!!
一応父に言った所、兄に相談してみて、それで直るようなら姉のデスクトップ…直すらしいが……
……寿命だと思うんだけどな……俺…
まあ良いけどーーー。

そんな訳で…ちったあ快適になりましたよという事です。
このるめるめもブルースクリーン出す問題児なんですけどネ…うふふふふふ

持ってよね!!!!!!!!!!!
大学まで!!!!!!!!!!!(切実に☆)



あ、あとあと。

もいっこへこむ事があったんだYO!!(なんてネガティヴな話題☆)
いつも予備校の近くの某スーパーで飯買ってたんだけど、

エビマヨ(おにぎり)とツナサンド食ったら、三十分後に

気持ち悪くなってね。

食中毒ですか!!当たったんですか!!!
どうせ当たるなら宝くじとかがよかったよ!!!

もう勉強どころじゃなくなってました…手につかないつかないハハハハハ。
ていうかただ居るだけでも辛いんですけどウフフフフ。
その事話したら先生が荷物持ってお見送りしてくれました……ありがとう…ありがとう(選挙風に(帰れ。))

なので、帰ってきたらさっさと寝ようと思ったのにブログ書きてえとか言ってたらこんな時間ですyo…

すべてはパソ擬人化のせい。(貴様のせいじゃい)

まあ…明日授業あるんで早めに寝ますよ……(この時間な時点で最早早めじゃないけどーー(現在0:30))
皆さんも、気をつけてネ☆(キャハーン☆)

そんな訳で、無駄に絵だけ描いてたよ。
内容決めてから絵描いてないからほんとに無駄になりそうだよ。(計画性ゼロ)
な、パソコン擬人化が続きからあります。

拍手[0回]

PR

…一回目の試験が終わりました。ていうかこの前書いた徒然草の一番最初の文、

案の定書くのだったんですけどマミー。(←口頭でしか覚えてなかった……)

ほぼその場で気づいて試験前にがりんがりん書いてましたよオホホホホホホ。ちゃん見ろって話だよね色々と!
ちなみに苦手教科は、日本史怖!!!!!!ッス。

来週は簿記怖!!!!!!と行ってきます。
一番の難関は各々それなんだぜ!!うあーん、点落とさないといいなあ!

そんな訳で、なぜ日記がぼこんぼこん穴空いてるのかというと!!
…気持ち悪くなって寝てました…。ギャハーン☆
試験が終わった後、気持ち悪くなって寝てるような感じだったのですが、そのまま次の日に突入しまして。
今時流行りの風邪ですかねえ~。
ていか未だに本調子じゃないんですけど☆ギャハーン☆
もう、風邪でいて頂戴!精神的なのがキてるとか正直止めて頂戴☆
そんな訳でまた穴ぼこ空けてたら

「遊び倒してんな」

と思ってやって下さい!気持ち悪いとかマジないから!え。ていうか治るから!何いってんのモウ!(何も言ってねえよ)

のだめ見て元気だすぜとか言って洗濯物干しながらのだめったり、
電話付き合ってもらって元気出そうとしたりしてなんとかヤル気出してました……!有難うございました!
そして、のだめおもろかったです。ちょっと早足な感じがしましたが……
時間経つの早☆みたいな☆そういうもんなのかしら原作も。
しかしミクシィのキーワードランキングがのだめが一番で、みんなどういう風に書いてるのか気になりました。どんな感想なんやろどっきゅーん☆(回って見ろよ勝手に)
うん、ひっそり回りたい。

関係ないけどまたメール詰まりしてますこの野郎。
何だテメーパソコンの分際で何様のつもりだ!!

更にムカつかせてみた(自虐)









「だって恥ずかCんだモン☆」

コイツだけは百発殴っても殴り足りないよね。わざわざ怒り増大させなくても良いのになーと自分で思いつつやる俺。全く需要ない事は百も承知だ!(帰れ)
まあ他のパソコンで受信しますよ……もしくはメール削除して受信しなおすよ。最近多いなーもー!

そんな訳で頬染め祭り、一部書き直したぜ編!

むー









「……すき………。」

ONRY!!!!!!!!!!(すっくな!)

続きからはパソコン擬人化ッス。

拍手[0回]

こ、こんばんはあ。
え…なんかいつの間にか日付変わってて驚いた他帆です。
…こんな時間になってるとかマジ知らなかったっていうか…!!!
ままままじっすかぁああーーーーーーーーーー
一日早くない!?

なんでこんなに早いの24時間!!
調子悪くて寝てたせいもあるんだけどさ!!だからってよーーーだからってよーーー
この仕打ちは酷くないか!

自業自得か!

そうか!!

そうですね!!

もういっそ開き直って寝ます!!ばかー俺のばかー。
パソ擬人化とか頬染め祭りが勢いを失わない間にいろいろやり遂げたい所です。
パソ擬人化とか続き物なだけに手遅れ感がむんむんしてくるので恐ろしい!
畜生!最後に書いて逃げます!(逃亡かよ)そして寝ます!
パソ擬人化は続きからー。

拍手[0回]

言われて初めて気づいた他帆ですこんばんは。
そうだよね、普通イヴに言うもんだよね!

さっきクリスマスケーキを買わせたくないが為(それくらなら俺にくれ!(金を))
シフォンケーキを作ってました。
え、なんか厚さが普通のスポンジくらいしかなくて密度が超凄いんですけど何か!!!
こんなもんもうシフォンじゃねえ、俺、オリジナルケーキだ!!(何肯定的にモノ考えてるんだよ)

そんな訳で頬染め祭り。………付き合わないか……










クリム。

「俺と…つ、付き合わないか……」

誘うときはどもってくれると良いと思うよ……(どんな妄想だよ)

…えっ…(どき☆)











「…え……」

この二人は本編では全く何もないんですが幻の確か26話とかでなんかそれ的な話題が出てて(ていうか26話って設定とかふっとびすぎてて絶対あれ本編じゃない気がするんですけど誰への読者サービスなんでしょうか…。いや俺は喜んだけどな凄いテンションあがったけどな!)俺の中では正式になったカップリング。(長いわ)
つーかこの顔だと司君断りそうだよね……だだだだめぢゃん!!
ちなみに頬染め祭りであり、告白祭りです。頬染めるといったらそれだろう!

そして訳で続きからは続・パソコン擬人化

拍手[0回]

そんな訳で…
今日は、豪華プレゼンツであります。
だってクリスマス(が近い日)だもんね!!!グエッフ!!!!(ダメージ9999)自分どいっといて自分でダメージ!!!
FFでいえばカウントストップだYO!!いやーーいやーーまだ来ないでクリスマス!!
つーか今姉のパソコン使ってるんですが、超使いにくいですね…
慣れればいいんだろうが、誤字とかめっさ多くて消すので時間とられちゃうよ。
なんだよもぅー。
もともとはこのパソコンを使ってたんだから慣れれば大丈夫だろうとは思うんですが、この誤字さと有線の癖に読み込みが遅いのを見てると、この野郎お前の名前には

ピーー

とかつけちゃうぞ!!
ピーって別に放送禁止用語を隠すアレだよ!なんか嫌だろ!嫌です、嫌だといえ!
嫌だとしても直らないんだろうがぐっふー。
畜生、つけたら直ってくれらいいのに!!(それはそれでどうなんだ)

そうそう、素敵なプレゼンツですよ、放送禁止用語なんてどーでも良いんですYO。みんながお待ちかねの☆プレゼンツですよ☆
のへさんから合格祝いを頂いたんですよ!!
かわいいぃぃい女の子です、あがめるがいいよ!!!
このピュアさ…だせません。このピュアさ…正直だしたいです…。

どーーーん!!!

なんでこんなに可愛いのが描けるんじゃああああああああ











お若いというのになんかねうピュアな絵を描きまくりやがってからにこの野郎なリンクをこれから貼ります!!(事前に…やれよ…!!)
物とかもね、描くの上手いんだわ、凄い色々描いてたりするんだわもう、そういうの載せてくれたって良いんだぜ!!(ここで言っても…!!)

みんな!リンク先にふっとんで、フアンにやっちゃえば良いじゃない!!
貴方のハートを射抜くのが……クリスマスプレゼンツだよ…みたいな…☆(カッコよくないですよ)

続きでは、続・パソコン擬人化やってまふ。まだやってるんかいアンタみたいな感じですが、コメントを頂いてネタをもらう限り続けてますからね!!(ぐっジョヴ☆(死))はははは。一応キャラ台詞だし今更だけど、つづきからで分けてみたりしたりしまする。
そして今日はやってませんが、まだ頬染め祭りもつづけてたいYO!!なんかいろんなとこに飛び火したいよねオリジナルの次はどうしようかななんてネ!!ウフフフ(やり遂げてからほざきやがれ)

でゅわっでゅわーん☆

........................

リンク貼りました。黒々チェックナイトです☆いってみてくださいませ~っ

拍手[0回]

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃