忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤヴァイです…
昨日は朝までニコニコしてたよ、魔の箱だよパソコ!!
何でこんなに時間が過ぎるの早いのさ!!
リポートだって出来てないのよ!!(やれよ。)
ぎゃ、ぎゃむばります。

そんなオレを虜にした曲を歌いまくってた奴です。どーん。

初音ミク(肌黒すぎたーー)










「みっくみっくにしてあげる」


超ききまくってます…!!中毒性高いなぁあああ。
昨日言ってた曲、メルトといい、中毒んなってます。
いやーーもーーーみんなも中毒になっちゃえば良いじゃない!!

●みっくみっくにしてあげる♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

●メルト
女の人(ガゼルさんが歌ってるもの)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762448
男の人(halyosyさんが歌ってるもの)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685
デュオ(神)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763925

こんなマンガかきてぇなぁあああああぁぁあ(マンガかよ。)
かわいいんだこれが!!!悶えるんだあぁあああぁあ

続きからは、スーパーハゲタイムです。

昨日のハゲのに、光主さんが便乗してくれましたうぉおおお有難うーーーー
http://23564.blog.shinobi.jp/Date/20080128/1/
コチラです!!そのままリンクからhpにいっちゃえよとオレはいう!!(そうかよ)

なので、それの続きを描かせてもらおうと思います!!あざーっす!!
今日も表情のお題です。オンマウスで表情が表示されるよ!
ちなみにこれで20個描いたと思うので一応一月中に20個の約束はきっと果たした!!(描いたに碌なもんじゃなくてあれだが…(ぐほ))

ちなみにfateは届きました。まだやってませんがぼちぼちやりたいと思っております…ます…

拍手[0回]

PR

背景が描きたくて、かけなくて、
写真を丸写ししてたりしたんですが気に食わなくて消してたりしていた他帆だよ今晩は!!!
むつかしい…むつかしいです。
表情のお題も前にレシートの裏に描いたんですが超気にいらなくなってねえ……
描き直しかなみたいな!!!

そんな訳で描き直したのはコチラです!!!(早☆)


ごめん、ハゲ一色だよ。



オンマウスで、何の表情描いたか見れます☆
ウフフ。見えなかったら思い込むことから始めましょう。

きっと見えるはずだって、自分を信じて!!(おい)
俺も…信じるから……!!

あとそれを描くときにエンドレスで聞いてたのはこんな恋の歌☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762448

超可愛い曲だよ!嬉しそうな、幸せになれる曲。
元はミクの曲と思うと人気に嫉妬ですがな!

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃