忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり嬉しくないがねハハハハ
通信高校の試験(日本史やら簿記とか言ってる奴)の前日にも予備校、あったんですがねえ。気持ち悪くなってた為に、行くはずだったものを休んだんですよー。
だから結局この日に☆みたいな感じだったんですけどね!!!はははははははうわなんか暗い話だなぁぁああ。

そんな感じで。
ラーメン食いすぎて腹いっぱいです他帆です今晩は!!(帰れ)

今日は寒いなりに暖かかった気がします。
自転車こいでたら汗かいてくるくらい暖かかった。
こんな一月に汗なんてかく訳ないじゃないですか普通!
我慢大会じゃあるまいし。

関係ないけど、何事も楽しめる人になりたいなあと思いました。
楽しむって才能だよね。
楽しめたら何事も、続けることが苦痛にならない気がする。だって楽しいんだもん!
辛い事があっても、楽しい事を知ってたら、負けて挫ける事もない気がする。
それでも、挫折はあるのかもしれないけど…
なんにもなくて、楽しいこともなくて、真っ暗になって落ちていくような事はないと思うんだよねー。
勉強だって、日常の行き帰りだって、楽しいものは沢山転がってる。
それを見つけられる人になりたい。
いつも通る場所に猫がこっちを眺めていることとか、
いつもただ通るだけだった神社が急に厳かに見えたりだとか、
橋の上から自転車に乗って後ろの子供を眺めさせてるお父さんが微笑ましかったりとか、
そういう事をもっと、もっと、集めていきたい。
沢山の発見を。
生きている中で、沢山の人とすれ違う奇跡。
見損ねてることは、沢山あると思うんだ。
人を理解するなんて、どれだけかかったって足りない。
だけど、少しずつ、嬉しいを集めていけたら、少しでも、打たれ強い自分になれる気がするんだよなあ。空気も読めるようになってく気がするぞ!
……なんて……抽象的で、掴み難い事で、誰でも思ってる事かもしれないけど。
改めて。

難しい事だなあなんて、思う訳です。

むー










Yの模様を忘れたので書き直してみたら髪の毛の色が緑っぽくなった……
うごごごごご。
青だYO!!!(口頭でいわれても!)

拍手[0回]

PR
硯に向かいて流れに浮かぶよしなしごとを、
そこはかとなくかきつくれば、
あやしうこそ…ものぐるほしけれ。

多分あってるだろう徒然草丸暗記。
試験に出るので覚えました。これで違ってないように確かめねばー。

これで書け(字を)と言われたら死ねるがな。

言葉で言えるだけだよ、何いってんの。(帰れ☆)




そんな訳で頬染め祭り。

むー










「シス……好き…」


大好き!









「大好きだよ~!」

好き!










「あたしも、好きよ!」


という訳で、色ぬいてないんで描き直しますが!!!!!!!!!!!(おい)
大告白☆(えー)
書けないんだぜとか言いながら書いたもの。最後のは前に保存失敗したと思ったら実は失敗してなかったオチのものなので描き直しませんが!!前のふたり!書き直したいです!いやします。
ガッタガタ感がするのは君の気のせいなんかじゃないんだぜ!
いつも感じるんだったらうん、なんかもう、スイマセン、って感じだけどな!!

もう俺はガタガタ人間として生きていくんだぜ!!
いくぜがったー(何それ語尾?)

拍手[0回]

A.わかんないからgooで調べる。 
そんな他帆ですこんばんは。皆様ご機嫌麗しゅう!英語でわかりませんでしたうおーおおお。後で調べる!
なんかこんな時間にいつの間にかなってて何だかカウントダウンと共に記事を投稿しています。
ああああと18分! 

そんな訳で


頬染め祭り(オリキャラ編)

ハゲ
もうアンパンマンとかそんな感じの…にみえる。










「………好きだ……ずっと一緒にいたいんだぜ…






髪の毛!!!」






そんなハゲのひと。





緑髪
もじくさもじくさ










「あ、あたしは…あんたが好きなの…ずっと、続けていきたいなって思ってる…



料理ーー」



料理は殺人的にクソ下手で何人も殺害しようと試みているものの見た目からしてデンジャラスに誰も手をつけない為失敗に終わっている緑髪のお方(紫のバラの人みたいなノリで)でした。

「失礼ねあたしは殺人なんてしようとしてないわよ!ただ純粋にあたしのおいしーい料理をたべてほ」
それじゃあまた明日☆バイナラー☆

拍手[0回]

本家ともいう(言い方はどーでもいい)

予備校の冬期講習が始まり、体調が本調子でないのもあり、毎日がハラハラドキドキ☆の他帆です。
途中で帰るとか一番やりたくないんですが何か!!
でも授業耳に入らないのも困るんですが何か!!
いやーーいやーーーテンションあげて頑張ります!そしたら気持ち悪さなんてふっとぶさ!!

ちなみにオタッキーなんて予備校には人っ子一人いないもんで寂しいもんです…
皆服とか食べ物とかそういう話してらっしゃって入れませんことよ。
誰かオタッキーな話題ふってくれよ…!!(無茶いうな。)
でも引かれそうで自分からは出来ないヘタレです…
そういうのが大丈夫そうな人にはふれるけど、明らかにそうでもない人に自爆しにいく勇気はございませんYO!!

えー。
そんな訳で、聖夜とは全く関係ないですが明石家サンタを見損ねた私が!!(見たかった…)

いつも通り絵を置いて去って生きます……☆(一発変換)
.hack//SINGのアニメのキャラ。(あくまで俺流なのでキャラぶち壊してる感がありますがそれを承知でここから入ってってくれても全然いいです(よくねえだろ))

銀漢
バカなのは…お好きですか…?じゅ、純粋ともいいます!!










「……す…昴様……す、好きです!!!!」

正々堂々の告白!それでこそ猪突猛進銀漢だと思うんだよね!!!
そしてお相手はこちらーーー



嫌いです。











「そうですか……」



スルー。




昴様は天然さんで黒いといいな…(本編では可愛くて超白いお方ですYO!!)
動かすとしたら黒いほうが楽しいじゃないですか、そして銀漢を手玉にとっていれば良いと思うYO。

そんなメリクリでした!皆様にも良い日に訪れますようにっ…て後数十分ジャン!!!

拍手[0回]

奈崎さんにコメント頂いたのに、なぎさってどこの人だろうとか数秒思ってたアホな俺。
ひらがなだとさーイメージ変わるよねー。

たほ

なんかアホっぽい。

詫輔 

なんかごつい。 

タホ 

振り仮名かっっっ 


そんな訳で、微妙な風邪をひきました。
悪くないんだけどよくもない。
これを風邪といっていいものか微妙な感じのきっと推定風邪。
 お腹痛くなって気持ち悪くなって頭痛くなって吐いたんだからきっとそうに違いない! 
寝たらちと良くなりました!

皆様も風邪には気をつけて下さいませませ~。 そんなキープでした(まだやってる死)

一度書いたら消されました…ちくしょう接続ゥウウーーーー!!!
続・パソコン擬人化とか熱入れて書いたのがいけなかったのかもしれません…。
なのでそれは明日にして、絵だけ置いて去ろうと思います。ちっくしょー

昨日に引き続き、.hack//SINGのアニメのキャラ、ベアさんとミミルさんです。ぺふぺふ!
相変わらず色眼鏡つきで!!カップリングっぽく置いてくよーい!


ベアさん
こういうことには…不慣れなんでな……










告白か………年甲斐もなく照れちゃうといいと思うんだ!だ!(煩い)

言ってくんなきゃ…返事も出来ないじゃん……










告白されちゃって困ってるとかなんだぜへっへー。なんか青春ってイイよね!!(青春と違う。)

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃