忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行くんですよ。
そこ受験したので、いっそ課題とか置いちゃいます☆
ナイスにアイディアをとある方から頂いたのでね!!グッジョヴ!
全然思いつかなかったYO!!!
ところで私、文字が物凄い下手なんで、読めないとか色々あると思いますが…(おい)
その辺改善しながらやってきたいなと思ってます。
マンガの置き方とか描き方とか模索しつつ!!
こっちのほうがええんでないの?とかあったら教えてやって下さい…!

そんな訳で、自己紹介マンガ。

気持ちファンタジー風










え?どこが紹介してるかって?
名前が描いてあるじゃないですか☆(おい☆)
ていうか念のためにいっときますけど他帆って本名じゃないですからね☆
これの為に文字だけ変えたんだぜ!

続いて、
自己PR

お嫁さんを僕にください!なノリで









お義理父さんとか言うなとかいわれそう。










そんなでした。
ちなみに没は超線画だけですが、こちら↓。

乙女チックビーム(そんなビームありません)










北欧神話ラビューン☆










乙女チックは目指してみたんだぜ!
そしたら予備校の先生にぱんちがねえぜ☆といわれ、うん確かにとか思いました。
だって乙女チックだもの!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス!
GJ! 超笑ったぜ自己紹介漫画!
なるほど、こんな感じだったのか。良いねぇ。
風闇光主 2007/11/26(Mon)13:59:21 編集
ありがとう!
やった!笑って頂けたなら何よりです。
俺GJ!!(自分でいうのか)
こーしゃん…便乗してくれても…全然構わないんだよ…?(何かを求める目で)
【2007/11/26 14:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃