忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果あるんですね。 

10日間試してください… とかCMでやってたけどさ! 

ぱしゃぱしゃに広がってた癖つきまくりの髪の毛が、風呂入って出て乾かしたら違いますね…!!
何これぱしゃぱしゃしてないYO!!!
ここここんだけ効果あるもんなのかー…すげえな、高いだけはあるよな。
いやーーどんだけ高いか知らないが、高いなら三日に一回の頻度でちょびちょび使いたいもんです。(オイ)
ちなみに姉のです…キャハ☆
でも母に承諾とったし使います。(承諾とる相手違うし)
こりゃあいい。これで寝癖つかなかったら最高なのにやっぱつくかなーー。ダメかなーーー。
ダメだったら、朝風呂入れって事かなもう素直に……
弟の寝癖が超気になるのでパンテーン使ってくれるといいよ。(待)
さらさらの髪の毛が手に入る!オススメしたい!
いやーー。でも街中で見かける長髪ストレートのサラサラ髪の男の人とか絶対使ってるよね!そうじゃないとおかしいよ!何であんなに綺麗なんだよ!女の人かと思ったよ!
後ろから歩いてって顔みたらなんか申し訳ない気持ちになってしまうよ!
いや、なんか美人なお姉さん想像してたもんだから……ねえ。

そんな訳で。

予備校終わったぞーーーイエーーーー!!!
冬期講習終了ッス!!イエッフー!やったーー!!まあまだ色々宿題出されたのでそれはやらないといけないけど、これで…

年 賀 か け る よ !!!

やったーーいえーーひゃっふほーぼへーーんごふーんがはーんげふんごふー。
皆の年賀が楽しみな反面俺はろくなものは描けないぞと思うと切なくなりますが、なるたけ頑張ります…おぉぉお。遅れるっていうのにしょぼいと泣けるよね。

そんな訳で今日は前に書いたマンガ置いてきます。
続きからで。
途中から途中まで(最悪やん)

北欧神話の雰囲気が大好きなので、ジークフリードとブリュンヒルドの恋物語の一部です。
ある種ネタバレ?かなと思うので内容含め続きからでー。

拍手[0回]

PR
なんだよ、光主さんの三周年に感銘を受けたとかちょっとよさげな事書いたっていうのに何が不服だ!
何に文句を感じてるんだお前はーー

るめるめエェエェエエエエエエエエエエエエエ(パソコンの名前)

まあ仕方ない。
途中まで描いてた絵がぶち消え、文字もぶち消えたがしょうがない…
俺はまだパソコンを買う訳にはいかないんだ!
大学生になった時に買うんだーー
あと三ヶ月の辛抱だーーーー!うおーーー

ってまあそんな暗い話題はともかくとして。
昨日は気持ち悪くなって一日中寝てました。また穴空いちゃったよへこっちょ!
うわ自分でちょっと可愛げな効果音(?)にしてみると逆にムカツくな!ごめん!

昨日だっけ。ローマ千年の歴史とかいう番組やってましたね。
途中まで気持ち悪いとか言いながらも

ハンニバル見たさに

見てましたよ。
そしたら何ですかあれ前振り長いよもーーー!!!!
確かにみんなの「ローマといったら何が浮かぶかアンケートベスト10☆」の
一位。ローマの休日のオードリヘップバーンかわいぃいなぁあああとか悶えたけど!!
真実の口のアドリブ最高!!!とか思ったけど!!あの二人はかなりお似合いだよね!悶える!
でも始まるまで一時間って長すぎだろうよ!!!何度ハンニバルを出せとブーイングしたことか!!(一緒に見てた姉なんて始まって一時間経っても歴史の話が始まらないもんだから飽きてっちゃったし…)
どうなんだろうな。一応見るけど…このハンニバルを見るといいよって人に言えるくらいなのかな。
…どーーーうかーーーーなーーー。

そんな訳で、光主さんの三周年みて、俺も色々頑張りたいと思った他帆でした。




明後日の試験とかね!!!!!!!!!!(勉強しろ)

拍手[0回]

今年も宜しくお願いしますとかいう前に。言わせてくれ。


初音みくすげぇえええぇぇえええ

え、何かっていうとどんだけ人気なんだよニコニコ動画で!!
という初音ミクの曲を作って歌わせてる曲があったのを弟がみつけてきて厳選に厳選重ねた曲聞かせてもらったんだけどさぁああああ

すげぇえええええええええええんだよーーーー

個性活かしまくってる!!!
今日これからは俺はこの曲エンドレスするから!!!!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898


いやーーもーーー大好きだ!!!!!!
聞いちゃってくださいよもーーーーもーーーーー


今年も宜しくおねがいします!!!!






そんな訳で、今日は前に描いた人食いじゃないハンニバルをおいてきます。
ハンニバル










突撃ビフォアアフター!!!
びふぉあ↑あふたー↓
びくおろ










個性をつけようとしてみたんだぜ☆

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃