忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゆんさんからばとーんですー。
 

●あなたの声は比較的低め? 高め?
この前遊びにいった児童館で「おかま?」とか言われたので、低いと思いますよ。
ただみんなそうだけど、テンションあがると高くなるよね!!
 

●具体的にあなたの声はどんな感じ? 
え…声っていうか、しゃべり方が「くれよんしんちゃん」に似てるって言われてたねー。
昔録音して聞いたら、しんちゃんぽかったから、喜んで真似してたと思うんだけど、
また録音して聞いたら、段々そんなでもなくなって飽きた思い出があります。

まだまだいけるかしらん。
いやしゃべり方な上に良くないけどな?多分。
 

●あなたの声は誰かに似てる? 

…しゃべり方なら以下略です☆

あ、あとよく母に間違えられます。
最初家の電話ででたら、母の仕事先の人に間違えられたのに、
今はもうすっかり認識されています。流石ぷろです。ざんねーん。

 

●こんな声になりたかった! 
某くろしろさんみたいにかわいい声とか憧れるよね!!!某とかつけてもなんかもう名前だけどね!!
あとちはさんも声がむちゃくちゃ可愛いまるい声してらっしゃるので、いいなあと思いますよー。人柄でるよね。
 

 

●歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
どっちもいいですねえ。
人によりますよねえ。
まあでも私は女の人の歌が大好きなんで、女の人の、しかも高い歌をリクエストしがちです。
ていうかほぼそれになる。
だからリクするとないにゃんとりゆゆに拒否られたりする(笑)

 

●ちなみに歌うならどちらが得意? 高い方? 低い方? 
低いのが出ないから、高いのになっちゃいますねえ。
ただ、アカペラサークルで同級生の声を聞いて、
ああ……人間て超音波みたいな声まじででるんだなって思った覚えがあります。
あれには適わんな!!!!いきがってましたすいません!!!

 

●異性の声はどんな感じが好き? 
え、好きな声優さんとかじゃだめなの?(笑)
え、うーとねえ、渋くてかっこいい人の声とかいいなあと思うよね。
ただそれぞれいいなあと思う声があるからあれやけど。
やっぱ声優さんとかいい声してるから、ヘッドホンできくといいなあと思う。
響きとか、吐息とか、空気とか、わかってらっしゃると思うもの。
普通に話してる声と、ちょっとキャラになりきって話す声が全然違う。すっげえよー。感動するよー。

 

●苦手な声ってある? 
マイクを通すと、相性よすぎてきんきんしちゃうことがあるから、
ああいうのは苦手ですねえ。

 

●この人の声が好き! 
え、どきっ☆ついに声優さんですか!?
えーとねえ…中村悠一さんとか声が好きですよー。
おおふりの阿部とか、マクロスのアルトとかやってた…。
いい声だなーと思ったら中村さんだった、とかあったので。
あと、これはキャラからだけど、リュウタロスやってた、鈴村健一さんとか可愛いのが好きですね!!笑い声とかちょっとふざけた声とかうますぎるんですよ、リュウタロスで!!!(電王)
あとガンダム00のロックオンやってた三木眞一郎さんの声とか好きです。やっぱ大御所だから、何度も聞いてはいたんですが…もうロックオン聞いてからだめですね!!!ときめきすぎますよね。料理巧いとかもうときめ死するよ三木!!!(声とかじゃなくて本人じゃんそれ。)
あとてらそまさんの男気っぷりをどうにかしてくれですよ。みんなまとめて愛してやる、の台詞(電王のトークショー)が忘れられない。もらってくださいまじで。
もうまだあるんですが自重しておきますぐふふ……。

 

●声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は? 
愛してるって言いにくいよね。
好きだよーとかはいえるけど、なんかこう、真面目に、愛してるって目を見ていえたら凄いなとか。

母とかに?

 

●『声がなくとも伝わる相手』っている? 
ああ…顔でわかるっていう?
俺は分かりやすいから結構わかるかもよ。

 

●大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは? 
大声と叫び声って違うんだ?
だみ声がちゃんと想像できないが……
どれも良くないよねえ……。

 

●声が聞きたい5人の人にまわして! 

レディさん
ちはさん
ざわさん
奈崎さん
北河さん

よければどうじょっ。

拍手[0回]

PR
 ■メガネバトン■ 


りゆんさんからバトンを回して頂きました!!
おお。眼鏡!!
たしかに最近好きになったキャラ(はやてブレードのあやなしゃん)は眼鏡であった!!
ていうかなんだかんだ好きなキャラが眼鏡…みたいなことはあるかもしれない。
眼鏡が好き、というより、好きなキャラが眼鏡だった…という順番だけども。
でも、今まで眼鏡かけてなかったのに眼鏡〜って雰囲気変わって愉しいよねー。かけさせたいよねキャラに!!
やったなあ、俺の俺による俺のための眼鏡祭り。(参加者は当然俺。)

 

01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか? 
超悪いですよ。
目よくなりたいよう。
伊達でかけているというその設定は美味しいと思う。(設定じゃねえし。)
ていうか昨日作ったキャラをちょうど伊達にしたりしておりました。
いいよね、伊達!!
現実ではやらねーだろ普通邪魔だし☆とか思うけどね。
いるのかしら実際…
伊達なひと知らないわー。

 

02/どんなメガネを装備してますか? 
ふちとかがピンクです。女の子らしく。
レンズも光を反射するピンクに光る特殊なのです。女の子らしく。
……これが安かったってだけの話なんだけどな…!!!

 

03/いつごろからメガネの虜? 
ぶは。嫌な言い方だな(笑)
むしろ眼鏡を虜にしたいわ!!!
……なんだろう。キャラにあてはめたら結構いい台詞かもしれない。(戻ってこい。)
いや別に虜にするも何も無機質だけど。

えー。小学五年生のときから、眼鏡ですねえ。
もう顔の一部ですよ。

 

04/どんなデザインが好きですか? 
えー。お洒落っぽいふちが太いタイプとかいいなあって思うけど、
あれかけ心地良くないらしいよね…
お洒落するひとは色々なものを犠牲にしててすごいと思う。
女の子とかお洒落のためになま足だもんね。
赤いミニスカでなま足で赤いハイヒールのお姉さんが町中歩いてたときはどん引きした。
もう足を愛でるとかそういう話じゃなかったよ……

寒すぎて
しんじゃう。

 

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を) 
0.03と0.94とかかな…
左右違うんですけど…右のほうがいいんだよっ。
良いけど人と比べると圧倒的に悪い。

 

06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。 

 

・アーティスト 
眼鏡…あ、アーティスト…。音楽系の方ですか?
あ、アンジェラ・アキいいなあーってラジオ聞いてて思った。
三回だけ、パーソナリティやってる番組あって。
歌も好きだけど、話し方とかむちゃくちゃ楽しそうでかわいいんだよー!!
大阪弁が好きになりそうでした。

 

・芸能人 
俺も、りゆんさんとないにゃんと同じく、ラーメンズにはときめかせざるおえない。
最初のイメージのせいか、俺はふたりとも眼鏡なイメージがある。

あとないにゃんがあげてたARATAさんいいよね!!!
かわいいよね!!!
どこかで見た雑誌では全然眼鏡かけてなくて、帽子もすっぽりかぶってたのであの癖っぽい髪の毛も見えなかったけど、目はまるって可愛くていいなあと思いました。
いいなあ、透明感があるかわいい人っていいですよねえ。

 

・2次元(漫画・ゲームなんでも有) 
え☆どき☆さっき言ってたあやなさんを語るべきかな!?
はやて・ブレードという、電撃コミックから出てたマンガのキャラの、無道綾那さんがねえ。
かわいいんですよ。
つんでれさんなのですよ。主人公のはやてちゃんがどんどん元気に絡んでいく子なので、うざいーとかいいながらも嬉しいんだよというのがありありとわかる。
はやてちゃんのために、色々したり、気遣ったりしていく姿をみるときゅんとするよね。
いいよ、もう百合っちゃえばいいよ!!!百合万歳!!!
すばらしい、ありがとうざわさん。見てるか分からないけど、がっつり面白く読ませてもらったよ。

 

07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。
りゆゆんが描いてたけど、ないにゃーは帽子でも眼鏡でもグラサンでも似合うよねー。
服も色々似合いそう!

 

08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。 
……あー、レディさん見てみたいなっ。似合いそうっ。かっこよさそう!!

 

09/最後にメガネについて熱い思いをどうぞ。 
眼鏡は似合ってよし、似合わなくてよしのとってもいいものだと思うよ!!!
ネタでっていうのでも全然いいよね!!!

 

10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
え。ひかれちゃった(笑)

レディさん
ちはさん
なざきさん
北河さん
吉澤さん

よければどうぞっ☆
するー可ですー
 

拍手[0回]

黒くんからもらってバトンですー!!ありがとうございますっ。
遅くなっちゃってすいません〜;;
うわーいっ、やるぞーお!!

【デスクトップ晒しちゃいなよバトン】

です。


ルール■ 

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。

あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。

デスクトップ



雑多ですよねー。俺の部屋はもっとひどいぞ☆
【2】
OSは何?

mac のX10.5です。



【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?

わたくしのです。



【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

元々のまんまなんでえええ。
ていうか壁紙の変え方とかわかんねーです。すっごい勢いで使いこなせてないんで。



【5】壁紙は頻繁に変える?

無理っす。



【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

えwwwwwwwwww
みなさんの目で楽しめてください☆



【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?

俺のことかあぁあぁああああああ



【8】何かこだわりはある?

え。じゃあこの雑多は、こだわりってことでひとつ…



10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5
ないにゃん
りゆゆゆ
北河さん
吉澤さん
ちはさん

見てたらさらしちゃってくださったりしたりしないかな!!!

拍手[0回]

過ぎたああああああああああああああああああああああああ

ブロードキャスター見て風呂入ってたら12:03(風呂の時計で)とかだったよぅうううううううううううううう。
もう俺はキープなしでは生きていけない!
キープしながら生きていくんだあぁあ!




そんな訳で、今日はりゆんさんトコで大量にバトンを見たので、そのままの勢いでバトンやろうかななんて思います。
今日はバトンデーだよ!面白味はないよ!

拍手[0回]

 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃