忍者ブログ
ここは、BL、GL、NL、一時創作、二次創作、ジャンル關係なく、他帆が好き勝手描いていく完全俺得ブログです。了承した上で、ご覧になって下さいませ! ちなみにリンクフリーです。直リンクこちら。 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30ee9da7d99da28c09fd2f9fc1b0c7cd/1197077669 お持ち帰りは下のリンクの所でお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームを一応完成させました。
先生にみてもらいます。ふぁいっおー。

色々テンパリすぎてやばすぎて反省点が多いっていうか慣れないとやっぱ辛いなと思うところがありますが……。とにもかくにも中間発表終わりました…!!!!!!!
これで留年とかそういうのなさそうな感じだった…から…よかったよ…!!!これからがんばる。本気だす。
質問攻めで、そこまで痛すぎて二度と立ち上がれないことにならなかったので、よかったです。助け舟もだしてもらえたし、有り難い!!
個人的な私信ですが、明日中間発表の友達……がんばってきてください…。先生こわくないよ!!


おだいじに。友達へ描いたらくがき。





卒業制作の話。
ヴァンパイアと女の子というだけでエロスとロマンスと切なさとを感じずにはいられません。
ここからどうやってそれを作り上げていくか……。
ヴァンパイアは女の子におちる(らぶ敵な意味で)ことが可能なのか……
構想段階なので、変わるかもですがうんうん考えてます。
ていうかこれエロス入れられたとして、女の子が暴走しておこす下ネタくらいじゃね……
………いやいやいや。

20110802_005655.jpg

こうはならないであろう例。



 

拍手[3回]

PR
 戦々恐々です。今必死こいてネームやってますあわわわ。
マンガ学科の友達も同じきもちだと思います……

お互いがんばって口頭で乗り切ろう、にこ!(おい。)
多分ここをみてる余裕なんてないと思いますけども…うふふふ。

余裕のある人は余裕があるんですけどね!!!
自分はいつもテンパる組です。

拍手[0回]

 前の記事のつづきのらくがきが、表示できてなかったんですが…
修正しました。

これでみれる・・はず!!
みれなかったら教えてくださいー。

拍手[0回]

友達から借りてたポポロクロイスみて、私もガミガミ大王の子供なりたくなってた他帆です。
ハート形のにんじんシチュー食べたい!!
いいお父さんすぎるだろ!!!
ていうかあの世界はみんなかわいくてどうしようもないね。
ちっちゃくてまるまるしてる子がわきゃわきゃ動いてて、超かわいいよ。
ていうかほんと何年前のアニメだよお前って感じだよごめんごふー!!

各々のキャラの描き合いっこした絵チャのログを見せびらかしにきました!
いけはげ(いけめん的な意味で)
私のキャラのハゲさんを、凪助さまが描いてくれたのですうぉおおお!!!!やったぜえぇええ!!!
凪さんは色っぺー絵を描かれるかたなので、ハゲも例に漏れずお色気百倍増しです。
流石です。
うほっ、いい漢と化しているよ。
ちなみに元。
資料にしてもらうのが、割とふざけて描いた奴しか無かったっていう。。。。(おい。)
740354a5.jpeg


以下は卒業制作のために考えてるキャラについてらくがきってます。

拍手[1回]

 母の風邪がうつって、だるだるな感じが抜けきらないです。まだ菌がいよるらしい。
ちっくしょー、デストロイしたい。

季節の変わり目なので、皆様もお気をつけてくださいませ!
とりあえず梅とねぎ食いつつ、
あんま意味ないかもしれないけど養命酒とチョコラBBと、
病院でもらった薬(漢方)を飲みつつ、元気になりたいと思います!

キャラ作りとネームが目下のやることとして目の前にあるのですが…
とにかく体資本なので、元気になってから考える!!

考えてるとにつまってきて「おもしろいってなんだっけ」ってなってくるから不思議ですね。
キャラ設定とかイメージとか考えてるときは「これマジ面白いんじゃね??」とか思ってるのに、
いざ書き出してみるとキャラの性格がねじれたりして。
どうしてこうなったwwwwwwww

ってなります。イメージを形にって難しいよね。
キャラ設定とか、ばーっとなんかこう、書き出してまとめたいでござる!
おもしろさみつけ隊。
いや作り隊。

ではまたっ

拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 桐賀]
[01/13 ちは]
[12/30 ちは]
[08/11 りゆん]
[07/23 ちは]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
他帆
性別:
女性
職業:
NEETにならないように頑張りたい。
趣味:
妄想といえる人間になりたい。
自己紹介:
某大学でマンガを学んでいる四年生。最近まで修正するの忘れてたあわわわ。いつまでも一年生でいたい。そんな四年生!!(無理すぎる。)しゅ、就職ふぉおおん。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃